
Category : スポンサー広告

暫くメモ代わりになります故、ご容赦くだしあ

Category : メモ
  1. 集中力が途切れ、イライラして他の事柄に手をつけようとするものの、
    それにすら手がつかず。怒り(?)を溜め込む。
  2. 就寝前後の場合、上記に加え何かしらの間食を求む。
    (甘いものは吐き気を催す故、汁物の辛目(ないしは味が濃い目)のものを求む。

TERAってます

Category : その他
t001

|∀・)↑典型的ダメな某人の図<あぐねーっすwwww

とりまoβに参加中ですたい。

こっちのキャラ等晒すと
・鯖:見捨てる
・キャラ名:himalia
・ジョブ:ウォリ

ざっとこんなところ。
13日以降、1ヶ月近く入れないので課金するか分からずー
(まぁWoWでも廃れば追いつけたし、1ヶ月のブランクは気にならんと思いたい・・・

これが恋!?

Category : 未分類
以前同じタイトルのやつをやったけど中身が全く違うのでやってみようかと。
(レポート締め切り間近にバトンやるのは俺の仕様です(^ω^)

バトンと言えば、今日のスーパーソフト→スーパーソフトは無いわー。

バトン様ならタイヤ温存でピットストップ減らすパターンが定石でしょうに(´・ω・`)
オプションでタイム稼ぎはねぇわwwwどうした枕ww
(いくらSC入るの前提とは言えどさ(´・ω・`)

ルール:見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。見たらすぐにやる。
バトンを見た人は必ずやる事。

→続きを読む

疲れました

Category : 未分類
新年度始まって1週間ですけどね!
なんつーか、中身が濃いってかなんていうか。





→続きを読む

gdgd

Category : 未分類
引き蘢ると病めるからやなんだよねぇ。
(まぁ週の前半はガチで動けなかったんだが。

→続きを読む

結局明けました

Category : 未分類
どうせ今年も厨二病は治りません、今年もお付き合いいただけたら嬉しい限りでして、
よろしくお願いいたします。

年明け早々ですが、愚痴っちゃうと、

・ここ1週間ばかりの自分のすっとボケぶりに腹切って死んだ方がいいと思ふ件
 特にクリスマス?30ぐらいまで。
(理由付けされてない予感は「漠然とした何か」でしかないです、本当にry
 てか、周囲の人間を蔑ろにし過ぎ。
 (誰と誰と誰、ぐらいまでは把握してますが、他にもいらっしゃったら容赦なく私めを殺めてください。

・1日の0時ぐらいのimodeの規制にあけおめーる送る(返信する)気無くしました、スイマセン。
(つか、萎えた+部屋で布団の中に入って携帯持つ手がガタガタ震えるぐらいだったので察してくだs

・まさかの大阪で雪が降るって話はどこに消えたんですか。
 大晦日かその辺りに金閣はかなーり乙な景色になってたようで・・・イキタカッタナァ(ノ∀;)

そしてレポートなんぞ出てたんですね、ちくしょーめー!

珍妙でもないはなし

Category : 未分類
おもったんだけどさ、

・上にロングトレンチ
・下適当に合うもの
・なんか帽子かぶる
・M1カービンを肩からかける(AUG?P90?ウッドストック以外認めん

これで冬に大学の裏に歩いてても不審でもなんでもなくね?と。


閑話休題


それにしてもあれだ
1から10まで4年の先輩らに話して色々聞いてみてもいいが、にしても話し込む機会がなさすぎだ。
外の気づけば忙しい人に聞いても??だろうし、
色々捻じ曲がった人に聞いたら弊害か自分の印象を下げるだけ。
何しても下がってるんだろうね。
多分自己解決するのが一番なんだろう。
世の中には気合の入ったやつが居るもんで。

お願いだから
明日夕日が沈んだら
そのまま暗闇のままで居て。
二度と日の出が無けりゃいいのに。

いっそのことあいつが消えてくれれば、
「そいやあいつこないなー最近、ゼミでもみねーし」
と言えるんだが。

とりま明日は服を買おう。

自分が消えても自分を利するものなんてないし。
けれど他を消せば損しかしないか。





まあ、うまくやり過ごすか。


ところでノルウェイの森って原作読まずに映画館にGOしても大丈夫な類なんだろうか。

きえてしまえ

Category : 未分類
くそったれ
また今日も走り損ねたじゃねぇか
明日やりゃいいって明日は明日でやりたいことあんだよ
月曜は月曜で月曜だし

とりまブルゾン欲しい、一着だけ
つか、さみぃ
サイフもそうだけど体感がね
手持ちのやつ裏地がないから見た目以上にね
元から親から「裏地付きの買え」て言われてたのをもったいねーからほったらかしてただけ

はっきり言ってあそこは遠い分イイコトありそう
入ったら入った分しんどいことあんだろけど
でも空きあんのかなー
意外と人手余ってそうだし
タイミング見計らって聞いてみてもいいかなー
中野が把握してるか知らんけど
なによりあの雰囲気好き
メリハリ効きつつマターリて
ちょっと前までおれの周りから消えてたあれ
あるっちゃあるけど、今度からどうなるかわからんし
それより雰囲気の作り方て知らんし

スキとあこがれの違いが曖昧なんといっしょ。

もうわけわからん

macさんトラックパッド反応し過ぎ
無駄に親指の動き取らんでください

ネトゲしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

Category : 未分類
なんかやり出すかねぇ(´・ω・`)<主に精神衛生上の理由かr

っても、昔のメンバーと取れる連絡手段が殆どないけど。
(もといそんな暇ある人間は既に俺だけか?

まぁ手始めにWoW復帰かなぁ。
FF14はスペック不足だし(CPU替えても必須環境に追いつくのがやっと+グラフィックも必須ギリ)
League of Legendsは要求スペックが分からず。
↑つか、まだやってる人居るの?

少なくとも、ふりーだむな土日に布団から動かないとかいう事態からは脱却できるでしょ。

と、誰か何かやってたらそれに乗っかりたくフラグたてとくてすと(ぇ

したいこと

Category : 未分類
1.今日か明日中にチャリの復旧作業を。
  でないとこっちで動けない+向こうもってくときに都合が悪い。

2.メアド変更
  これもしないと向こうで都合が悪い。催促されて1ヶ月放置してるし。

3.身の振り方検討会議
  転入検討するならば今がチャンス。というかmeに@2年一人暮らしは不可能。
  というか東京戻んの億劫でならね('A`)<どっちに居てもロクなことねー、当初思ってたことが完全に破綻してるし

4.戻るなら原チャ買うぞー
  いい加減化石燃料に目覚めてよいお年頃
  原子力?核?放射能で50億ぐらい人間死んだ方が地球にとっても良かろうて

5.レトロに走る
  今年の秋冬はこれでいきます(何を

6.とりまゲームする。
  これまでゲームしなさ過ぎた、RPG万歳

プロフィール

はみ

Author:はみ
中の人のgdgdなお話

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

